人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cafe jalibu 洞爺湖

cafejalibu.exblog.jp

GWいかがお過ごしですか~


久々の更新

基本 忙しいとアップできないという現状でした

なので楽しみにしていただいてる方には申し訳ありませんが

お店的には良いこと♪ ですよね

今日は客の居ない一瞬を見計らってボートで遊んでました

あぁ おれもGWがほしーい!

なぁんて 店にこもりっぱなしですが やっぱり音がよくなったことで

いままで聴いてた曲のどれも新鮮に感じて過ごしやすいです

最近またレコードも買い始めましたし

うちの店はアナログが合いますね

運がよければ生音ギターの音色も楽しめますのよ

カントリーはウイスキーが合います

酒がまわればパーカッションでセッションなんてのもあっちゃったりして

なので今のjalibuはこんな感じですよ



Kiss And Tell / G. Love & Special Sauce

Leyonaのファーストプロデュースを手がけた時は
興奮しました



sweet pain / Cree summer
たしかレニークラビッツプロデュース
いい発掘したなー



どちらも高校時代に流行ってた音源ですが再ブレイクってかんじで
楽器のひとつひとつが胸の奥に響いてきてます

いまのjalibuは blues & Rock!!
by cafejalibu | 2010-05-04 22:50 | 店主の独り言