人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cafe jalibu 洞爺湖

cafejalibu.exblog.jp

出来ました。


一応cafeのブログなので
たまには料理ネタでも...


てか、 ついに... ついにっ!!



出来ました。



出来ました!!!




やっとこ今日 試作 撮影♪

チキンはみ出しちゃってます
出来ました。_e0151400_21513247.jpg



数量限定 ジャークチキンタツタバーガープレート!

自分で言うのもなんだが
想像以上のうまさ ボリューム

フワッフワのバンズに オーロラソース スパイシーなジャークチキンタツタ レタス トマト
(写真はチーズ入り) 他にも月見バーガーなどバリエーションも豊富

セットに コールスローサラダ 細長のサックサクポテトがついた
ジャンクフード好きにはたまらない新メニュー!

そこのあなた よだれが垂れてますぜっ

わたしはもちろんブルースカイコーラと共に。

こちらのバーガーは14日に数量限定で食べられます

ランチグランドメニューではもうしばらくお待ちください
今年の目玉メニューになりかねます

今はまだ一人での営業中なので毎日数量限定になるでしょう

電話予約とかも受付けようかな

そう かなりの手間が掛かりますのでご了承くださいませ

それ以外にも

出来ました。_e0151400_22696.jpg


復活!
丸ごとバナナのアイス春巻きココナッツアイス添え などなど
今年も新メニューを揃えてお待ちしております~

ドライブスルーはやりません
by cafejalibu | 2010-02-09 22:11 | 店主の独り言