人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cafe jalibu 洞爺湖

cafejalibu.exblog.jp

ふと思ったこと


これ、何日ぶりの更新だろ

世間はシルバーウィーク

最近は夜な夜な

眠い目をこすりながら音楽購入視聴に努める

いい音の空間の中で飯!!

ここんところそればっかり。




で、この演出のなかで

自分がお客としてjalibuで

気兼ねなく飯食って

飲んで酔っ払って

空間を感じてみたい願望があります。

無理なことだけど

きっと楽しいんだろなーって

思ってみたりしました。


今日の収穫は

かれこれ5~6年前かなー

一人暮らしを始めたばかりでお金の無い友達が

なにげに自慢げにかけた一枚

ふと思ったこと_e0151400_22401937.jpg

I Love You My Friends / Hird

当時は俺もお金なくターンテーブルもない時代

上品なエレクトーンが冷酒と共にくいっといきたい感じにさせ

ジャケのちょいダーキーなイメージを覆します。

そんな彼も今はタイで大箱レギュラーDJみたいだし

共に過ごした仲間との淡い思い出を堪能できた今夜

また酒が進みます。

日に日に寒くなり

旬のたちポンなんかと熱燗でいきたい、、、

ふぐひれなんか入れちゃってsa
by cafejalibu | 2009-09-20 22:58 | 店主の独り言