人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cafe jalibu 洞爺湖

cafejalibu.exblog.jp

oto


草なぎ君が復帰しました。


新宿アルタ前でいいとも収録出待ちしてました。

oto_e0151400_17223363.jpg




うそです。


ごめんなさい。


ところでうちのスピーカー


どこから聞こえてくるかご存知でした?


そ~と~店主こだわっており

oto_e0151400_17264448.jpg



各席の頭上から吊り下げており

oto_e0151400_17273641.jpg


トイレからもまた違う音源で演出しており

ちょくちょくイコライザーをいじくり

ようやく落ち着きました。

高音、中音、低音

あくまでも会話の妨げにならぬようバランスが大事。

このひょうたんスピーカー

箱スピーカーに比べて

痛くないんです。

どこからともなく聞こえてくるような、、、

音のシャワーを浴びているような、、、



ジャリブは「生きるために食す料理を五感+αで楽しむ」がテーマ。

そしてバランスとリズムをコンセプトに (だからショプカードは音符と天秤なんですよ!)





これからも最高の演出で提供できるよう努めてまいります。
by cafejalibu | 2009-05-31 17:50 | 店主の独り言