cafe jalibu 洞爺湖

cafejalibu.exblog.jp

Lakeside

ゆったりした日ですね~。


そんな日にいきなり店主が


「ごめん。がまんできない!」

ってボートもっていっちゃいましたよ。

洞爺湖に。
e0151400_18612.jpg


ちっちゃく見えるのがそうです。
本物です。

ケツぬらしてかえってきました。



夏が楽しみです。

いらっしゃいませ~。
[PR]
# by cafejalibu | 2009-04-08 18:14

友達

ど~も~。

コーヒー豆食べ過ぎて具合悪いビックです。

昨日は
子供と遊んでました。


子供とたわむれると、純粋な愛がビシビシと伝わってきますね~。

子供だけじゃなく、たくさんの笑顔、ありがとう、という言葉が原動力になるんです。

ぼくも変わらない愛をぶっかけていきます!

まってますよー。


あ、そうそう。
なんか店主に新しい友達ができたみたいです。
(なんでも、体が金らしいですよ)

いつか紹介しますね。
[PR]
# by cafejalibu | 2009-04-06 12:19

ゆかいな仲間たち


懐かしい方々との再会

そしてjalibuを気に入ってくださった方

日々良い出会いにわくわくしています

店主はどんどん仲間が増えてよろこんでいます


e0151400_8143076.jpg


ボバ君は攻撃的ねえ~
[PR]
# by cafejalibu | 2009-04-06 08:15 | 店主の独り言

すばらしね~~

洞爺へ来て、

日に日に洞爺も草が伸びてきましたね。

ぼくもほんっとにたくさんの・・・ひげが伸びました。

栄養がふりそそがれてます。

景色もいいのですくすくそだちますよ~。
e0151400_15275580.jpg



あと、
いろんな方からおいしい食材、無農薬野菜をもらって

おすすめメニューなどで提供していきたいですね。


体にやさしい料理を食べて、体のバランスを大切にしていってください。
[PR]
# by cafejalibu | 2009-04-03 15:35

afernoon time



どうも、先日溺れた店主です。


天気が良いっすね~


こんなことや
e0151400_1441926.jpg


こんなこと
e0151400_1441201.jpg


して遊んでます。

どうも、いらっしゃいませ。
[PR]
# by cafejalibu | 2009-04-03 14:44 | 店主の独り言