cafe jalibu 洞爺湖

cafejalibu.exblog.jp

期間限定メニュー始めます。



6月5日(金)からの期間限定です!
この機会にぜひ!

鶏挽肉とナンコツのキーマカレー
850円

辛さひかえめ。
ターメリックライスと相性ばつぐんです。

マンゴーラッシー 400円
焙じ茶ラテ(ホット)400円

今日もあたたかな洞爺湖です。


e0151400_963995.jpg
[PR]
# by cafejalibu | 2015-06-05 09:06 | 店主の独り言

来遊月曜日は


平日ですが夕方くらいからゆったりと

好きな音楽かけてまったり遊ぼうかと思います。

e0151400_0191634.jpg































タイから帰国のmasa niwayama
苫小牧からクロちゃん &more
私でお送りいたします。

お店は通常営業なので気軽にお越し下さいませ~
[PR]
# by cafejalibu | 2015-05-19 00:25 | 店主の独り言

再開からの~


2週間が経ちました。

3月のほうが穏やかな日々が続いていた気がします。

でも3月は強風暴雪で店のドアが吹っ飛ばされました。

若干心折れかけました。

が本格的な春もすぐそこまで。

e0151400_22521813.jpg

























おっ!再開したんか。(おはぎとこはだ)

今年も元気です。

最近はレコードブームだとかなんとか。

はたまたカセットテープもブームで新譜とかもでてるとか。

で、買いましたよ。MIXカセットテープ。(車で聴けるんでね!)

したっけインドミックス!誰だこれっ!

さっそくShazam。



ビックラム!吉幾三でしょこりゃって感じでハマってしまいました。

そんな今日を過ごしております。

4月23日24日は連休いたします。
[PR]
# by cafejalibu | 2015-04-19 23:08 | 店主の独り言

始まりました!


2015年度オープンしました!

少し寒さが逆戻りしましたが薪ストーブ焚いてお待ちしております。

店内もちょこっと変わりました。

e0151400_1053132.jpg






























本も増えました。

猫らも元気です。

今年も皆様の御来店を心よりお待ちしております。

最近お気に入りのタイのレゲエバンド








素晴らしく気持ちよいです。
[PR]
# by cafejalibu | 2015-04-09 11:09 | 店主の独り言

2015年営業再開予定


今シーズンは雪も少なく過ごしやすい日々が続きました。

すっかり春が訪れて着々と再開準備も整ってきました。

ことしもジャリブを宜しくお願いします。

4月6日(月) 再開です。

e0151400_21153553.jpg




























今宵のBGMはパナマカリプソと共に、、、





[PR]
# by cafejalibu | 2015-03-26 21:18 | 店主の独り言