cafe jalibu 洞爺湖

cafejalibu.exblog.jp

<   2014年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ワイハイ! Wi-Fi!

やっとこ店内Free Wi-Fi なりました!!

外国人旅行客、ビジネスマン、タブレット、etc...

すこしでもお役に立てたら嬉しいです。

期間限定メニューのカオマンガイも好評でなによりです。

定期的にこれからも期間限定メニューアップしていきますね。

そして本棚のほうも入りきらないくらい増え続けています。

貴方にとって素敵な一冊にめぐり逢えたら幸いです。

妻の趣向で猫にまつわる本も増えてます。

そいえば旅先でも猫がいっぱいでした。

e0151400_233051.jpg

e0151400_23302236.jpg























猫もいいけどフォーも最高でした。

あの暑いなかやっぱり食べたくなる。

お店によって味も特徴も全然違う。

e0151400_23372728.jpg

そしてバイク天国。e0151400_23382669.jpg



























是非、ジャリブのフォーもご賞味あれ。

でもって最近のお店のBGMはベトナム行く前からリサーチしてた

e0151400_23441371.jpg































現地で色々掘ろうと思って足を運んだけど

CDショップに行ってもこれといって満足するものがなく

戦争で燃えてしまって古い音源は出回ってないようです。

統治時代のフランスのレーベルから発掘されたSP盤の音源が収録された

こちらのコンピレーションアルバムを聞いて

古き良き時代のホーチミンの風を感じることができる一枚です。

今年もジャリブの空間を通して皆様方に素敵な曲に巡り会えますように…



*今週9日は免許更新の為6時閉店
 10日11日と連休とさせていただきます。
 御了承くださいませ。
[PR]
by cafejalibu | 2014-07-07 23:39 | 店主の独り言