cafe jalibu 洞爺湖

cafejalibu.exblog.jp

<   2011年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

残すとこあと


2週間。

となりの納屋には夏頃からかわいい子猫が住み着いています。名前はおはぎです。
いつも玄関で餌をくれと居座っております。が、かなりの挙動不審で
誰にも近づきません。の、くせにはグルメです。
猫好きは是非! 僕は猫アレルギーなのですが。

しばらく洞爺を離れ来春再開までまだまだ長いですが
今のうちにほっこり空間で食事でもしに来てくださいね。

今週土曜日は結婚式の為お休みさせていただきます。
来週火曜日は札幌にあるワオンサッポロ店主やりたけさんがdjしに
遊びに来てくれます。どんな選曲を聞かせてくれるのでしょうか、楽しみです。
夜遅くまでやってるので音と食事とみなさんで遊びましょう!

秋の夜長のほっこりジャリブ
10月25日(火)日暮れ頃から~眠くなるまで
djyaritake


そして
今年最終営業は

e0151400_14131.jpg


2011.11.02(wed)

こはんでなごむ @cafe jalibu

OPEN 20:00~Door 1000YEN

<GUEST DJ>
・Shin(heaven-tomakomai)
・Sin Katagiri(Baa-tomakomai)
・Sada(club roots-tomakomai)
・Ryota(target-muroran)
・Masaya(cafe jalibu-toya)
・Flower Gakudan(love toya-toya)
・Kurogome's(bar old-tomakomai)
・Takuya Nakase(addict-tomakomai)

<LIVE>
・かたつむりスピード(tomakomai)

<LIVE PAINT>
・FUKU4(muroran)
・Makige(tomakomai)

<PHOTO>
・Azusa(tomakomai)


*info*
cafe jalibu
有珠郡壮瞥町字壮瞥温泉74
0142-73-3005

となっております。
まだまだアクセサリーやデザート諸々出展者も増えるということで
いまから盛り上がっております。
サウンドもヤバイらしいです。

是非みなさんで湖畔で和みに遊びに来てくださいね。
[PR]
by cafejalibu | 2011-10-19 14:36 | 店主の独り言

冬期休業のお知らせ


今年もまたこの季節になりました。
今日もストーブをつけて営業しています。

本年も沢山の人に来ていただきまた色々と良い出会いもあり
充実できた日々でした。
さて、今年の冬期休業は11月からとなります。
なので通常営業は10月いっぱいで終了です。

のこり一ヶ月。
ふだんこの時期は薪割りに奮闘中ですが
家を離れる予定なのでまったく手を付けていません。ww

ゆっくりと音楽ライフにふけています。

んで、レギュラーでスタートしたred hill開催のFlotage Riddim

2011年10月15日(土)
OPEN 23:00~ 

DJ
MASAYA / cafe jalibu
DAN / the great wild child show
MACKIE / kingstar
&南さんも出演??

料金:入場料\1000/1DRINK


場所:室蘭RED HILL 室蘭市中島町1-11-13 ABCビル 2F

しばらくの間言いだしっぺの俺が抜けてしまいますが
今年最後のプレイ。さらに磨きをかけてお届けします。
前回も四つ打ち結構かけたけど良かったな~
スピーカーも温まりにつれてどんどん音も柔らかくなって。
苦情こない程度に爆音で楽しみましょう!


そんで、これが今年最後かと思ってたけどしばらくの間
ジャリブ空けるのもあって、んで今年苫小牧クルーとも色々リンクあって緊急開催!

11月2日 チルアウトオールナイトイベント@jalibu

詳細はのちほど。
[PR]
by cafejalibu | 2011-10-01 17:41 | 店主の独り言