cafe jalibu 洞爺湖

cafejalibu.exblog.jp

<   2011年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

9月とか


明日日曜日は結婚式の為お店はお休みいただきます。

そんでブライダルDJなるものをやることになって
打ち合わせであれこれやってたら、けっこう出来上がってたのか
パソコンの上にビールをガシャ~ンと。 ええ、はい。

そしたら新郎が冷蔵庫で乾かしたらいいですよ!
おお、そうか。と翌朝。

中から取り出したら結露でビシャビシャ
さっそく新しいパソコンを購入。

では9月予定

5日6日7日 お休み

9日10日11日12日 old camp参加

e0151400_15231877.jpg


こちらはjalibu出店とDJで参加させていただきます。
前売りチケットもお店で販売してます。

14日 m toy box 2nd album garden party tour @jalibu
     19:30~ ¥2000(1ドリンク)

去年も演奏していただきましたが正直気持ちいいです。

新しいパソコンがまだ慣れていないのでこの辺で。
ここで紹介しきれない上記以外のいイベントもぴょこっと現れるかも?
[PR]
by cafejalibu | 2011-08-20 15:43 | 店主の独り言

夏上半期

6月幼馴染のあいぼうと満月の夜羊蹄山登山



e0151400_21325445.jpg




e0151400_21334157.jpg


e0151400_2134297.jpg


泊原発は頂上から見ると以外に近かった。

e0151400_21342448.jpg


長万部の海
いろんなものが流れ着いていた。

e0151400_21344340.jpg


e0151400_2135392.jpg


大滝のトーテムポール
ここはやばいくらい楽しい!

e0151400_21352964.jpg





そんでもって
またまた幼馴染が幌別にヘアーカットサロンを開くということで物件見に。
内装やBGM手伝ってほしいってんで。
フリーパスチケットと引き換えだけどな。
駅も近いし家賃も安いしがんばれがんばれ!



でまたまたまた幼馴染が登別にカフェをやってるってんで
マリンパーク近くのメルヘン通りってとこにあるカフェ

その名も 「男の夢」!!!!!!!!!!

e0151400_21361965.jpg


e0151400_22414292.jpg


オーナーと先ほどのバーバー店主も合流
昔懐かしメンズトーク。
いやー笑った。
しばらくぶりに再会し、昔連れ添った仲間が今こうして夢を描いている。
そして一番気になった男の夢を語らせる。
彼には登別で映画館を作るという大きな夢がある。
なんかできそうな気がする。
フラペチーノお勧めだからと20分後に「ミキサーの蓋見つかんなくてやっぱアイスコーヒーでいい?」とか
「一緒に飲みたいから電車で帰れ」とか
地デジじゃないのに常連さんに「来週日韓戦見においで」とか

とにかく突っ込みどころ満載な彼です。

メニューも (笑)

e0151400_2137532.jpg


オロフレ峠越えたら以外に近いし通うんだろうな~

そんな彼も遊びに来てくれるというイベントはこちら


[Flotage Riddim ]

2011年8月06日(土) OPEN 23:00 

dj KINGSTAR
  MASAYA from cafe jalibu


料金:入場料\1000/2DRINK

場所:室蘭RED HILL 室蘭市中島町1-11-13 ABCビル 2F








おまけ
e0151400_22343333.jpg

[PR]
by cafejalibu | 2011-08-05 22:54 | 店主の独り言

8月


先週末は各地でお祭り、イベント盛り沢山でした。
久々の土曜の中島街に出向きましたが、なんかタクシーの数のほうが
多かった気が、、、
んで、TUTAYAでCDチェック。レゲエコンピが目につきました。やっぱ聴いてる人多いのかなぁと。
んで、初red hillでプレイ。
やっぱサウンドシステムで聴くレゲエは良い。
場の空気読んでプレイできました。7インチ持ってって良かった~
やっぱ片手にビールのメロウな横揺れ曲が良い空間でした。

次はこちら

[Flotage Riddim ]

2011年8月06日(土) OPEN 23:00 ジャンル:REGGAE ROOTS,DUB&DANCEHALL

dj KINGSTAR
MASAYA from cafe jalibu


料金:入場料\1000/2DRINK


場所:室蘭RED HILL 室蘭市中島町1-11-13 ABCビル 2F

新しくスタートしたマッキーさんとのイベントです。

Flotage Riddim = 浮遊音

そんな曲を中心にセレクトします。
ハウス、テクノ好きでも楽しめるとおもいますよ。

室蘭近郊の方、是非! 



やっぱ音楽の持つ力はすごい。


そして

俺のドライブミュージック NO,1

rei harakami / lust



美瑛の丘で聞いたときの映像が今でも脳裏に焼きついてます。
ご冥福をお祈りします。
[PR]
by cafejalibu | 2011-08-01 19:05 | 店主の独り言