cafe jalibu 洞爺湖

cafejalibu.exblog.jp

<   2010年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

冬期休業のお知らせ


今年も残りわずかですがしばらくの間 冬期休業を取らせていただくことにしました。
冬もまた薪ストーブの暖かさを感じながらのお食事など良い雰囲気の中で
過ごしていただきたいですが どうも私としては同じ場所でじっーとしていられないたちでして
冬のわずかな間 お店から離れて色々な場所でいろいろなことを感化され吸収できればと
思っているところであります。

なので楽しみにされていた方々には大変申し訳ございませんが
年内の最終営業日は28日までとさせていただきます。
営業時間は11:30~20:00
毎週木、金曜日定休日です。

そこで年内最後のライブのお知らせ

2010 jalibu last live

12月28日(火) 20:00~
入場料 1000エン(1ドリンク付き)
今年も一年皆様方にお世話になりました感謝の気持ちを込めて
たいしたものではございませんがこちらで食事のほうを用意しております。
そしてライブは夏に大盛況だったKAZZさんがまたまた登場!

今年最後のジャリブの夜を皆さんと楽しく過ごせたらいいなと思っています。
多忙な時期ではございますが沢山の参加お待ちしております。

●KAZZ 
北海道室蘭出身、葉山在住。
20代をアメリカ フランス 西アフリカで過ごす。
西アフリカ ニジェール共和国で、ドレッドロッカーたちとレゲエバンドを結成。
現地のラジオ・TV・イベントへの出演、西アフリカツアーなど積極的に活動する。
帰国後、サイケデリック・トランス・インスト・ロックバンド”ミラクル猿”結成。
台湾ロックフェス”SPRING SCREAM”に毎年出演、 2001年にはイギリスツアーを行う。


葉山に移り住んでからアコースティックに目覚めソロ活動を始める。
アコースティックギターのオリジナル曲を中心に西アフリカの太鼓ジェンベやカリンバ、トーキングドラム、口琴なども自ら演奏し、多重演奏する。
スライドショーやフィルムショーでのライブやイラストレーターとのライブペインティングなど、視覚と聴覚とのコラボレーションも好評を得ている。
また、アウトドアイベントでのアンプラグドライブなど、様々なジャンルとの融合的な活動も精力的に行っている。
[http://www.kazz.vg/] 


また年始は3月頃から営業予定でいます。
後日改めて報告させていただきます。

メニュー変更&改装も予定していますので来年のジャリブもまた
新たな空気を取り込みスタートさせていきますのでお楽しみに!!
[PR]
by cafejalibu | 2010-12-14 17:45 | 店主の独り言