cafe jalibu 洞爺湖

cafejalibu.exblog.jp

<   2010年 05月 ( 10 )   > この月の画像一覧

おおっ!



e0151400_13414145.jpg


こんなに大きく!4ページも!

お一人様2冊以上お買い求めください。

「ho」のお買い求めは書店、コンビニへどうぞ

and やっとTシャツget!

e0151400_14281797.jpg


GW期間中手伝ってくれた函館のまきちゃんのプレゼント  サンキュー!

love toyaだぜっ!!
[PR]
by cafejalibu | 2010-05-26 13:46 | 店主の独り言

洞爺湖マラソン


e0151400_16131091.jpg



天候にも恵まれて なんともよかった

良い汗かいたあとのビールは最高だ

走ってなくてもおいしいです

来年こそは、、、
[PR]
by cafejalibu | 2010-05-23 16:13 | 店主の独り言

ヒルクライム 大丈夫


俺が大丈夫っていえば 君はきっと大丈夫で~♪






きっとって...   断言しろよ!










ほんと大丈夫???




あっ  今日

僕の好きな歌やってます。
[PR]
by cafejalibu | 2010-05-22 14:17 | 店主の独り言

暖か~いわ~


桜満開

そろそろテラスでランチもいいですね。

e0151400_1922566.jpg



coccoってあまりよく知らないけど

この映像は好きです。








洞爺湖にゴミ捨てちゃいかんよ みんな



あ~   沖縄行きてぇ~
[PR]
by cafejalibu | 2010-05-21 22:46 | 店主の独り言

頂点


努力している人が好きです。

e0151400_21591876.jpg



また一歩踏み出せた気がします。

わくわく♪
[PR]
by cafejalibu | 2010-05-18 22:03 | 店主の独り言

綺麗な写真の流れで


今年のワールドカップ日本代表選手... ...
本田に期待したい。
地味に日本代表試合はバッジオがPKをはずした94年ワールドカップの時から
欠かさず見てるサッカー馬鹿店主です。

今年はほんと温かくなるのが遅いですね~
野菜が一向に安くなりません

それでも夏は来ます
そんな短くとも道産子パワーが一番発揮できるシーズンがもうすぐ!

なんで待ちどおしい皆さんへ目の保養を


e0151400_22272393.jpg


3年前の8月
夜19:30出発
ちゃいはな大ちゃんとテント、食料を持ってカヌーで中島キャンプ
中腹あたりで湖水から花火を眺める
遠くから盆踊りの音も聞こえてくる
Ipodでokiさんのトンコリを聞くとなんともはまる

e0151400_22362386.jpg


早朝の中島はなんとも言えないぐらいの魅力だ
中島には便所コオロギが大量
だいちゃんはテントに入り込んだ便所コオロギが気になって
眠れなかったそうですが、僕は熟睡してました
顔の上をピョンピョン跳ねていたそうです
[PR]
by cafejalibu | 2010-05-11 22:40 | 店主の独り言

昨日の虹

夕暮れ時

曇り空のすきまから日差しが入り込み

見事なレインボーアーチが目の前にできました。




e0151400_12192260.jpg


e0151400_12194012.jpg


e0151400_122016100.jpg


e0151400_12204967.jpg


e0151400_12212650.jpg

[PR]
by cafejalibu | 2010-05-10 15:10 | 店主の独り言

桜はまだか?


日曜朝9時はドラゴンボールZ
カカロット登場  一瞬にしてフリーザ木っ端微塵

どうも店主です

今日の洞爺湖
e0151400_16532182.jpg


昨日のスペシャルDJセット
e0151400_16525413.jpg


これから焼きそば食べます。
[PR]
by cafejalibu | 2010-05-09 16:56 | 店主の独り言

明日土曜日は


不定期開催の2週間ぶり
flower楽団presents「ぼくの好きな歌」です

夜9時ころから12時くらいまでやってます
お暇な方 どうぞ

テレビの調子が悪いのでファミコンできないかも...

e0151400_1213412.jpg

[PR]
by cafejalibu | 2010-05-07 12:02 | 店主の独り言

GWいかがお過ごしですか~


久々の更新

基本 忙しいとアップできないという現状でした

なので楽しみにしていただいてる方には申し訳ありませんが

お店的には良いこと♪ ですよね

今日は客の居ない一瞬を見計らってボートで遊んでました

あぁ おれもGWがほしーい!

なぁんて 店にこもりっぱなしですが やっぱり音がよくなったことで

いままで聴いてた曲のどれも新鮮に感じて過ごしやすいです

最近またレコードも買い始めましたし

うちの店はアナログが合いますね

運がよければ生音ギターの音色も楽しめますのよ

カントリーはウイスキーが合います

酒がまわればパーカッションでセッションなんてのもあっちゃったりして

なので今のjalibuはこんな感じですよ



Kiss And Tell / G. Love & Special Sauce

Leyonaのファーストプロデュースを手がけた時は
興奮しました



sweet pain / Cree summer
たしかレニークラビッツプロデュース
いい発掘したなー



どちらも高校時代に流行ってた音源ですが再ブレイクってかんじで
楽器のひとつひとつが胸の奥に響いてきてます

いまのjalibuは blues & Rock!!
[PR]
by cafejalibu | 2010-05-04 22:50 | 店主の独り言