cafe jalibu 洞爺湖

cafejalibu.exblog.jp

<   2010年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

一発免停


やっちまいました

30キロオーバー

喜茂別にオービスなんてあったの?

何百往復もしてたのにいまさら撮られるとは...

昨日出頭してきました

言い訳もめんどくせ~

私で間違いありません

10万以下の罰金

くそっ  スピーカー買おうと思ってたのに

いや、腹いせに買ってやりましたよ

う~ん なかなか良い音出るじゃな~い  こんなんで気分切り替え自称ポジティブ


そんな通知が届いたのが先週土曜

その日はさすがにへこみましたが

翌日connection at ピーチョイ

ヤケ酒じゃないけど久々のチョイスプレイだったので

飲んじゃいました   ええ   かなり...

そして 記憶がなくなったあとの模様

e0151400_1719158.jpg


いつ撮ったの?

e0151400_1731795.jpg


なんでフロアでだだこねてんの?


初めて記憶のない中DJしました

ご迷惑を掛けた皆様まことに申し訳ありませんでした

これに懲りず 

4月4日ジャリブ1周年のほうもよろしくお願いします

e0151400_1731342.jpg


次に日ちゃんと店開けれたことが奇跡です
[PR]
by cafejalibu | 2010-03-26 17:27 | 店主の独り言

今週日曜は


最近の日課

お客さんに教えてもらった
     
      ↓
    美女暦
http://www.bijogoyomi.com/bijo/#/20100319


やはり目の保養は必要です

こんな子に「はい、これで綺麗に髭そってねっ」

って言われたら剃っちゃうんだろうな きっと。

前回のnew logicフォト

e0151400_1329071.jpg


e0151400_13292468.jpg


e0151400_1330225.jpg



そして


e0151400_13185344.jpg


new logicとはまた違った選曲になるんではないでしょうか
お楽しみに!
[PR]
by cafejalibu | 2010-03-19 13:36 | 店主の独り言

さてさて


03/14 new logicも無事終わりまして


やっと見れたhideさんの本気プレイ
エロ選曲で臨んだryota君
変態レコード収集家とおる
全部よかったー
fukuちゃんのペイント飾っとくからね
ryota君のスピーカーですごくいい空間になったね!


当日の詳細は後ほどってことで
時間がないので先に告知



今週日曜日は

e0151400_1115032.jpg



みなさん一緒に飲みましょう
仕事が終わり次第駆けつけます


そして


気が付けばjalibuも4月1日で早1年
みなさんに支えられなんとかここまでやってこれました
4月4日は感謝の気持ちを音で表現したいと思います




e0151400_11301528.jpg


cafe jalibu 1st Anniversary party
new logic
2010/04/04(sun)
open 15:00~22:00
entrance/1000-

guest dj:
Takaaki Suzuki ( Ihatov Remains / Synapse)

djs:
masa-ya
flower-gakudan

sweets:
ami

info 0142-73-3005
http://cafejalibu.exblog.jp/

photo by suguri_chang

takaaki suzuki profile
感情を絡み合う旋律に委ね、
内に秘めた私的風景やシナリオを音で描写する。
Ihatov Remains 主宰。札幌在住の音楽家。
若くして、積極的に海外へ旅立ち、自分の居場所を確認する。
中でもニューヨークでは、実際に住む事で多くを学び、
やがて母国の良さにも気付いてゆく。
帰国後、活動の拠点を、一貫して地元の北海道に置く訳は、
彼の音楽に在るだろう。
これまでに、2枚のアルバムをリリース。
1st アルバム「open the outdoors」では、
ジャンルを優越したバランス感とメロディーセンスを前面に出し、
2ndアルバム「Starlight story」では、
よりエモーショナルに、即興性を兼ねて、内なる宇宙を表現した。
その他にも、DJプレイ、ラジオやCMへの楽曲提供、
ドイツ国際平和村への売上金の寄付や、医療音楽の研究等、
国内外を問わず、幅広く活動中。
今秋、SYNAPSEからリリースされたコンピレーション「emergence」には、
新作、「Elysion」と「Necromancer」 の2曲が収録されている。
http://www.ihatovremains.com


今回はスタートが3時からなのでよりまったりな
演出をしようと思います
終了時間はとくに決めてませんので
気軽に遊びに来てください

沢山の方々とお祝いできればと思います
[PR]
by cafejalibu | 2010-03-16 12:30

簡潔に


縁側ペンキ塗りました

e0151400_23441889.jpg


廊下も塗りました

e0151400_23451471.jpg


便所に砂利ひきました

e0151400_23454095.jpg


久々にでた湖畔

e0151400_2346179.jpg


e0151400_23462858.jpg


e0151400_23464618.jpg


e0151400_2347410.jpg


最近気になるもの

e0151400_23493849.jpg

[PR]
by cafejalibu | 2010-03-05 23:51 | 店主の独り言

3月ですね


まだまだ寒い日が続いています

いまだ目が充血しております

欲求不満です




猫がだめなら...


犬がほしい 犬がほしい  犬が...


わたくし 10年以上も前から 「思ったことノート」なるものを書いてます

それは有言実行の為

先の不安を感じて現実味のない夢物語ばかり語っていたころに

当時の彼女に言われた

「まさやって口先だけだよね」

その一言が自身を奮い立たせてくれました

当時言ってたジャマイカ行きたい

行きました

東京でもDJしたい

しました

結構実行しています

10年越しの夢も叶いました

店をオープンしたら雑誌porocoに出る

取材以来が来た時はうれしさのあまり身震いしました


ある時 ノートの趣旨からちょいと脱線して愛の詩人になるところでした

いや 本気で思っていたときもありました  

ある日 億の数字が立ち並ぶ田園調布で塗装の仕事をしてたとき

前方から全身ブランドものを身にまとったマダムが

一匹の犬を連れてこちら側に向かってきました

なんてステキな犬なんだろう

当然 私はこの場所には似合わないペンキだらけの作業服

勇気を振り絞って声をかけました

e0151400_21254340.jpg


その犬なんていうんですか?

エアデールテリアよ

高いんでしょう?

そんなことないわよ 7~8万くらいかしら

このとき私が人間の女性以外に始めて一目ぼれしたときでした

ぜったい飼いたいと


その日はもう作業に集中できずうわの空


エアデールテリア エアデールテリア エアデール...

おい!わたなべー!!

えっ?    あっ...



はい 2億円の豪邸にペンキこぼしました

社長さんに即土下座

すいませんっ  すいませんっ ...  エアデールテリア エアデールテリア エアデール...



当時のノートには名前まで書かれてました

「エアデールテリア イヴ」 と

なので飼うことにしました

ジャリブの看板犬イヴです よろしくです



んでネットで調べたところ

相場   20万



はい 無理です


どなたか譲ってください 情報ください

とりあえず気長に待つことにします

e0151400_21251232.jpg

[PR]
by cafejalibu | 2010-03-01 21:36 | 店主の独り言