cafe jalibu 洞爺湖

cafejalibu.exblog.jp

<   2010年 02月 ( 15 )   > この月の画像一覧

目が...


昨日は買出しも兼ねて久々の札幌へ

なんでも物が揃っている場所は刺激だらけ 誘惑だらけ

また今日からリフレッシュに営業!  とおもいきや

猫のいる友達宅でまったりしてて

一応アレルギーなんだけど あっ 大丈夫じゃんって思ってて

今朝起きたら

目がお岩さんになってました。

この顔で接客!!  うわ~~ と落ちてるのもつかの間

開店に合わせてさっそく来客

若干きょどってました

なんとか今日も元気でやってまーす
[PR]
by cafejalibu | 2010-02-26 13:23 | 店主の独り言

new logic 2010 3 14


cafe jalibu presents

new logic

e0151400_1211538.jpg


2010/03/14 (sun)
open 17:00- 24:00
entrance/ \1000-

guest dj:
hide(people's choice)
ryota(target.flower lounge)

live painting:
fuku4

djs:
flower-gakudan (flower lounge)
masa-ya (jalibu)

sweets:
ami

curry&burger:
masa-ya

photo by suguri_chang

有珠郡壮瞥町字壮瞥温泉74
tel 0142-73-3005
http://cafejalibu.exblog.jp/
[PR]
by cafejalibu | 2010-02-23 12:12

美しいもの


民報各局の偏向報道番組は酷い

今日も




2夜連続 

美しくて綺麗なものをたくさん目に焼き付けよう


異性だけじゃないよ
[PR]
by cafejalibu | 2010-02-20 02:13 | 店主の独り言

seikatu rhythm


e0151400_2345045.jpg


いっぱい寝て 起きて 食って ちょっと動いて

また食って 寝そべって...

大丈夫か~俺の生活リズム

しかも また夜更かし



いまのうちにやれるだけの事やろーと


[PR]
by cafejalibu | 2010-02-19 03:49 | 店主の独り言

イベントを終えて


お疲れさまでした。
冬の洞爺にこんなアットホームな空間でステキな音楽と共に
語らいあえた事が半冬眠状態の自分にとって刺激的でした。

とにかく楽しかったです。

余韻に浸ることなく次に進まないとと
感情が駆り立てています。

今年やるべきこと、計画をしっかりと立て
ブレルことなくこなしていく為に (ここ一ヶ月音に浸ってましたので)
音楽、料理、方向性をしっかりと見出し
後回しにせず 中途半端だけはしたくないので
すべてにおいて両立できるよう
そして また沢山の方々の笑顔が生まれるようなものを
作りだせるようトータルプロデュースしていきます。

良い意味で課題もできたし
今年もまたより良いものを作り出す為に
jalibu共々new logicを進化させるべく
ネットワークを温めて参りますね。

次回は一ヶ月後の3月14日
詳細は後ほど

今は料理に夢中です。
[PR]
by cafejalibu | 2010-02-16 23:31 | 店主の独り言

new logic photo


e0151400_1112859.jpg


e0151400_1114525.jpg


e0151400_112296.jpg


e0151400_1121547.jpg


e0151400_1122988.jpg


ともじさん

e0151400_1124376.jpg


写真撮るの忘れてました。

詳細は後ほど
[PR]
by cafejalibu | 2010-02-16 01:16

明日です


e0151400_1421892.jpg


先着15名mix CDまでついちゃいます

なんだかチルなイベント目的でもあったのですが
選曲してたら結構な感じにもなりつつ...
よかったらリズムに乗ってやってください

あと臨時駐車場も確保予定ですが
できれば皆さん乗り合わせできていただけるとありがたいです

もちろん飲酒運転はぜったい禁止
ノンアルコールビールも用意してます

まあ 初イベントなんで気合はいってます
この企画に携わっていただくみんな、第2の故郷copa jalibuに感謝

床が抜け落ちない程度に腰ふりふりしましょー




ジャリブテーマソングで気分高めながら準備にかかろっと♪
[PR]
by cafejalibu | 2010-02-13 14:37 | 店主の独り言

サウンドチェック


昨日の晩は本番に近い環境での音出し

e0151400_12494997.jpg


これが毎月行われると思うと

今年一年もより充実しそう

旧新譜取り揃えていろんなことに挑戦してみたいと思います

クラブミュージックもいいけど

今日の気分はrock!!!



1998年
この頃はベスパに憧れていたモッズ少年
アルバム構成での一枚としたら一番のお気に入り

ドライブにサイコーです
[PR]
by cafejalibu | 2010-02-11 12:51

明日ランチやります


カレンダー見たら祝日だったので
ランチのみやります

あ あと 今年は毎週木曜日のみのお休みになるかもとです。

基本木曜日
まれに水曜も

たまに連休もください

昨年暮れから丸一日オフ日がなく
そろそろむずむずしてきましたです

居酒屋いきたい
[PR]
by cafejalibu | 2010-02-10 18:03 | 店主の独り言

音楽の神が降り立つ伝説の瞬間


ボブマーリーはこのライブの3年前に狙撃され亡命を余儀なくされていた。
1979年、ジャマイカ。マイケル・マンリーとエドワード・シアガ両党首をステージに招き入れ、手を結ばせる。ボブマーリーが飛び上ると雷が落ちる。






何度観てもやっぱすげーな
[PR]
by cafejalibu | 2010-02-10 00:33 | 店主の独り言