cafe jalibu 洞爺湖

cafejalibu.exblog.jp

<   2009年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

2009~2010


今年も沢山の方々に大変お世話になりました

膨大な夢と希望を持ってなんとかここまでやってこれることができました。


1999~料理の世界に足を踏み入れ

2007~洞爺に移り住み 農家のアルバイトをしながら2年

めでたく今年の4月に念願のジャリブオープン!


これまでの道のりは決して楽なものではありませんでした

不安定な経済状況の中 あきらめず夢を追い続けてきたことが糧となり

素晴らしい仲間たちにめぐり会えたことが財産

ジャリブはまだまだ序章にすぎません

移りゆく四季や環境の中でさらなる飛躍に向け

2010年も精進して参りますのでよろしくお願いします!

大晦日31日は夜から営業になります

盛大なカウントダウンなどは特に企画しておりませんが

お雑煮、年越しそばを用意いたしております

時間の許す限り 楽しんで (俺は飲みます)

善光寺へ初詣に行きましょう!

来年も皆様方にとって良い年になりますよう     店主
[PR]
by cafejalibu | 2009-12-29 12:33 | 店主の独り言

merry christmas!!


e0151400_11125077.jpg


e0151400_11131759.jpg


e0151400_11142492.jpg


e0151400_11145015.jpg

[PR]
by cafejalibu | 2009-12-25 11:15 | 店主の独り言

あ”~~無念


最近はレコードを頂いたり

持参して聞かせてくれたり

な~んだ、ちゃんといるじゃない 音好きが。

窓からの眺めも雪景色でいいかんじっす




気持ちばかりが焦ってしまって

やってしまいました...  DJ機材

動作環境も見ないで買うもんだから


あ”っ ~~~~    返品で!




最近購入する曲がクラブミュージック寄りばかり

店でかけれません


まぁ  来年はドカ~ンといきますよ!




そろそろjalibu色    濃くしていきまっす。


  
[PR]
by cafejalibu | 2009-12-23 21:15 | 店主の独り言

積雪



どうも 最近お腹がメタボリックな店主です

夏場から8キロ太りました

みったくないです


e0151400_11542868.jpg


やっと積もりましたね

雪かきしんどいです

そんな天候の中来てくださるお客さん方   神様です

平日もだらだらテキトーに営業してますが

20時ころに来たお客さん 「なんでやってるの~?」

俺 「じゃ~なんできてるの~ 笑」

そうです。 テキトーにやってますから

なんで まえもっての電話予約ふえました

さて、前回告知のクリスマスさみしんぼナイト!

さみしんぼさん 結構居ます 笑

うれしいかぎりです

朝まで飲み明かしましょう

飲みたい方は飲酒運転だめよ

宿泊部屋も用意してますからね
[PR]
by cafejalibu | 2009-12-20 12:10 | 店主の独り言

クリスマスイブの夜は...




e0151400_12232614.jpg




jalibuさみしんぼナイト 

開催しちゃいますよーーーーーーーーー!!


クリスマスはぜひぜひ


さみしいアナタも

そうでないアナタも


お友達、彼氏、彼女を誘って

もちろんお一人様でも

みんなでjalibuで楽しくパーチィしちゃいましょw

オードブル、薪ストーブで焼き上げるグリルチキン

ケーキにシャンパン

店主選曲BGM

司会進行はワガママボディ かよちゃん



詳細は、、、


◎12月24日(木)PM 8:00~

  会費 1000円 (フード、ドリンク付き)

 *事前に予約が必要です(電話ください)


あっ、

あと

みんなでプレゼント交換もしようと思っていますので
あなたの個性を活かした
プレゼントを持参して下さーい



イブの夜にjalibuでステキな出会いがあるかもよ?


お待ちしていますね~ 

いまのところ男子不足!


そこの男子!チャンスですぜっ






久しぶりの登場 ami からのお知らせでした
[PR]
by cafejalibu | 2009-12-12 12:33

年末年始営業のお知らせ


気がつけば今年も残りわずか


平年よりか温かい日が続いてますが

古民家は寒いだろうなあと思いのあなた

たしかにこっちに来た一年目は寒すぎて逃亡しましたが

年々防寒対策も進んで 今ぢゃ 室温25度以上

雪が積もってからがどうなることでしょうね

e0151400_19381850.jpg
















たまに汗ばむくらいになると30度いってます

あっ  トイレは激さむです

薪が燃え盛る姿でも観にいらしてください


12月定休日アップしました

年末年始は休まず営業してますので

e0151400_19434862.jpg


e0151400_1944334.jpg


e0151400_19441434.jpg


e0151400_19442348.jpg

[PR]
by cafejalibu | 2009-12-06 19:47 | 店主の独り言

people's choice 9周年パーティー


今週末はここに居ます。

ジャリブの音をこよなく愛してくださる横〇氏の計らいというか

いいよ~ってことでようやく行く事のできたピーチョイ

そこのオーナーhideさんとの出会い

ピーチョイfamilyのみんな

こんな近くに同じ音を愛してやまない方々がいることを知れたことが

うれしくてたまらなかった

んで、酔いつぶれた


そんな御縁もあって

最近知り合ったばかりの俺にDJのお誘いまでいただき感謝!

お言葉に甘えてずうずうしくやらせていただきます

エロ選曲携えて繰り出します

people's choice

9th anniversary party 2days

2009/12/5 dance music party

2009/12/6 black music lounge style

open pm 8:00 door 1000yen


音好き集合!!
[PR]
by cafejalibu | 2009-12-01 17:29 | 店主の独り言