cafe jalibu 洞爺湖

cafejalibu.exblog.jp

<   2009年 07月 ( 11 )   > この月の画像一覧

新作は...


またまた研究しています

夏にぴったりの新メニュー

近日アップ!!

てか3日連ちゃんブログ更新は初めてかも


無理に書こうと思っても疲れるんですけどね


なんかあればなるべくアップしていきます。   たぶん




これこれ、見てみて、今の携帯電話のカメラってすごいね~


e0151400_14575293.jpg



あとこれ↓

e0151400_150361.jpg


盗撮でしょ~

この気持ち悪さ 次の選挙ポスターに使わせていただきます。

店主
[PR]
by cafejalibu | 2009-07-27 15:02 | 店主の独り言

昨日に引き続き...

暗~くてどんより天気

しばらく日差しを浴びていないような



朝から滅入ってちゃしょうがない


朝の仕込み時間は以外に好き


いろんなこと考えて...








そして毎日蔦の生長ぶりを観察



e0151400_16112174.jpg




以前フェンスにもからませようと植えてたんですが

御好意で草刈をしてくださった方に根こそぎぬかれました。

犯人は伊藤くんです



はやくみんなでカキ氷食べましょう!

e0151400_16132963.jpg






裏メニューですよ

三色のラスタカキ氷なんてのもあるんです

暑い日は是非スタッフに一声掛けてくださいませ

めんどくせえーよ!なんて言いませんから。
[PR]
by cafejalibu | 2009-07-26 16:29 | 店主の独り言

まいっちゃうぜ


今年の夏はどこいった~??


こりゃ蝦夷梅雨だな

e0151400_13545529.jpg




あっ

外のフェンス塗り替えました

まだ終わってません

だれか手伝ってください。




昨日は特大鰤いただきました。

e0151400_13571926.jpg



魚おろすの

結構好きよ


店主
[PR]
by cafejalibu | 2009-07-25 14:00 | 店主の独り言

流れ星☆

今日は天気がいいですね~

昨日の夜 空を見たら

星がとってもキレイでした

雲が天の川みたいになっていましたよ


ロマンチック~


しかーも!!!



流れ星まで見ちゃいました


まあ、、、



お願い事をする前に


消えちゃいましたけど、、、、



でも

なんかhappy

    ami
[PR]
by cafejalibu | 2009-07-20 15:17

ぼんじゅ~る

フランスから 
ローラがやってきて5日目


amiの頭の中は
フランス語
英語
日本語で

ごちゃまぜになっております


てか

日本語しかわかりません


久しぶりに辞書なんか見ちゃってます

辞書をひくのにも
時間がかかります


もどかしいこの気持ち、、、



この間 ローラに

dictionary (辞書)ある?

と聞かれ

いや~この辺に図書館は無いな~
と答えていました

図書館は library です

全然違う、、、

店主にもつっこまれちゃいました

 
[PR]
by cafejalibu | 2009-07-14 16:04

扁桃腺


7年前

ジャマイカから帰国後

高熱に見舞われわけもわからんまま緊急手術。

扁桃腺腫瘍。

あまりの痛さに失神  目が覚めるとベットの上


それからというもの

疲労がたまるとすぐ扁桃腺が腫れて熱がでる。

医者は取っちゃったほうがいいとは言うが

体の一部 必要ないものは何一つない


今回も久々の39.6度  


意識もうろう


火曜の夜に来てくださったお客様申し訳ありませんでした。

18時閉店

翌日病院で抗生物質をもらって治療中。


明日までにはなんとしてでも回復させるつもりです。

こんなときこそ支えてくれる仲間に感謝

そんでもって明日夜にはフランスからローラもやってきます

初対面で弱ってる姿は見せられませんね♪

がんばろ~
[PR]
by cafejalibu | 2009-07-09 11:03 | 店主の独り言

総選挙




そろそろジャリブも動き出さなくては   と


新党立ち上げ!!!????


e0151400_17133015.jpg




是非清き一票を
[PR]
by cafejalibu | 2009-07-05 17:16 | 店主の独り言

精力剤


さっそく飲みました。

e0151400_16594436.jpg



いろいろ頂きまして、、、

勝負パンツとか、、、


なんなんでしょうかね~


完璧いじられキャラみたいです。


三十路ロード



まだまだイケイケ


今夜はギンギン
[PR]
by cafejalibu | 2009-07-05 17:05 | 店主の独り言

失敗

たびたび ami です


今日 洗い物をしていて
グラスを割ってしまいました、、、


ごめんなさい



店主に報告する時
地味に緊張しました、、、
[PR]
by cafejalibu | 2009-07-04 21:02

三十路

明日は 

店主 雅也君の三十路birthday 


クールな顔して平然としてますけどー


内心どうなんでしょう?



まだまだ青春したいし

とか

最近ドリンク剤かかせないなー

とか


もしかして誰も

誕生日おめでとうって言ってくれなかったりして、、、


てちょっと 

内心ドキドキしてたり



するのかなー








みなさん

明日は


ぜひぜひぜーーーひ


雅也君に おめでとう を言いに


jaribu にお越しください




        ami







 
[PR]
by cafejalibu | 2009-07-04 15:50