cafe jalibu 洞爺湖

cafejalibu.exblog.jp

<   2009年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧

応答なし

昨晩の話。


営業終了後、ブログの更新をしようと小一時間パソコンに向かう・・・

たくさんの人が僕に会いに?!来てくれた事や
常連のお客さんと話が盛り上がったこと。

色々書いて、さて更新。



「カチッ」




・・・




・・・・・・





「カチッチッ」






・・・・・





「あーやっちゃったね。」
とマサヤ君。


e0151400_0554651.jpg



そう、パソコンのフリーズです。
全部消えてしまいました。

画像加工して
UPして
文章打って・・・。


フリーズ。


ふて寝しました 笑
[PR]
by cafejalibu | 2009-06-28 00:58

ミキサーが復活したということで★

本当は明日の仕込みがあるのでこんな事している場合じゃないんですけどー・・・

と、言いながら雅也君ノリノリ、バイブス満タン!!です。

だって、買い換えようと思っていたミキサーが復活したからね!!
e0151400_18501112.jpg




雅也君は夏に向けて何かイベントを企んでいる様子。

オレはイベント名を考えなくちゃ。

理想はBig Funの様な雰囲気。

さーて、何にしようかな・・・
[PR]
by cafejalibu | 2009-06-25 18:54

はーい、発車 オーライ。

今日は!初めまして!
新しくジャリブに仲間入りするタカです!

e0151400_17161395.jpg


ドリンクの作り方
メニューについて
ブログの更新・・・
色々覚えることが多くて大忙しです。

明日のランチからジャリブに立ちますので是非遊びに来てください。





さてさて、今日は買出しの為、室蘭と伊達へ・・・

天気も良いし、海を見に行くかと言うことで少し寄り道。


e0151400_1891538.jpg




まさや君、何か探している模様・・
e0151400_1893272.jpg





僕もお宝を発見!!
これにちょこっとペイントして・・

e0151400_18133399.jpg











新しい看板?!

e0151400_18155122.jpg









さっき常連のお客さんからホタテごはんを頂いてしまいました!
いやー、初日嬉しいなぁ★


e0151400_1822085.jpg

[PR]
by cafejalibu | 2009-06-25 18:27

新しい仲間たち


増えました!!


e0151400_11231564.jpg



俺の大好きなcandle june.

東京からの友達naoko simizuからの開店祝い      うれし~ぜ!!夜が楽しみ。



彼女はカメラマンで世界中を飛び回っていて

数年間に何回かしか会えません。


その貴重な時間を使って一緒に過ごせる日々が

刺激となりバイブスを上げてくれる大切な存在。      また早く会いて~ぜ!!!

彼女に撮ってもらった富良野のラベンダー畑での1枚は

ちまたで有名になりました。




そんで今日がbigのほんとうに最後の日。


e0151400_11334813.jpg


玄関先で演奏してくれたヤギさん

e0151400_11344542.jpg


曲を聞き入るbig



bigの笑顔は最高です。

e0151400_1137350.jpg



今日は飲ませます
[PR]
by cafejalibu | 2009-06-23 11:38 | 店主の独り言

報告遅れました

来てくれた方には伝えてあるのですが

うちの 中澤 big 英人 が火曜日をもって旅立ちます。

3ヶ月間の約束で立ち上げにも貢献してもらい

非常に頑張ってくれました。

いまさらなんですが

のこり2日なんですが

まだ知らなかった方

ファンだった方

すけこまされた方

最後に彼の有志を見届けに是非

足を運んでいただければと思います。

e0151400_2303887.jpg
[PR]
by cafejalibu | 2009-06-21 23:01 | 店主の独り言

書かなきゃ、、、と。


いつも思ってます


ブログを。

なかなか更新できなくてごめんなさいです。

時間がないわけではないんですよ~

誰か私の発っした言葉を(問題か!?)

ブログの文章にしてくれませんかねえ。



つーか私と恋ばなしに来て下さい!

ライクとラブの違いを教えてください!

まだまだ一緒に青春してくだい!

へい!マスターって呼ばないでください!

のれんくぐりごしに やってる?って言ってみてください!



ってことで楽しい会話を繰り広げている我がジャリブへ

あなたの参加お待ちしております!!!


e0151400_2213507.jpg


食器下げに言ったら逆サプライズが!!

kenjah&彼女さん  どうもありがとう。
[PR]
by cafejalibu | 2009-06-13 22:16 | 店主の独り言

腰痛い

昨日、オーナーが卓球セットをHOLIDAY MARKET TOYAで買ってきました。



んん~~~~、PINGPONG!!!!!







テンションあげた意味はないです。


んで、
遊びでやったはずなのに、

腰が筋肉痛。

なぜ、腰が??

しかも左の腰だけ。


痛いい。

体がなまってるー。

でも楽しかったのだ。



卓球弱いひと勝負してください。

圧勝させてください。

圧勝という優越感に浸らせてください!

もう、メッタメタになるまで勝たせてください!!




あ~腰痛い。
[PR]
by cafejalibu | 2009-06-08 23:55

rain


e0151400_17474646.jpg

聞いて

e0151400_1748638.jpg

聞いて




まった~り。





e0151400_17493890.jpg


イヤ~ン


ちょっとショック...
[PR]
by cafejalibu | 2009-06-06 17:51 | 店主の独り言