cafe jalibu 洞爺湖

cafejalibu.exblog.jp

冬期休業のお知らせ


今年もまたこの季節になりました。
今日もストーブをつけて営業しています。

本年も沢山の人に来ていただきまた色々と良い出会いもあり
充実できた日々でした。
さて、今年の冬期休業は11月からとなります。
なので通常営業は10月いっぱいで終了です。

のこり一ヶ月。
ふだんこの時期は薪割りに奮闘中ですが
家を離れる予定なのでまったく手を付けていません。ww

ゆっくりと音楽ライフにふけています。

んで、レギュラーでスタートしたred hill開催のFlotage Riddim

2011年10月15日(土)
OPEN 23:00~ 

DJ
MASAYA / cafe jalibu
DAN / the great wild child show
MACKIE / kingstar
&南さんも出演??

料金:入場料\1000/1DRINK


場所:室蘭RED HILL 室蘭市中島町1-11-13 ABCビル 2F

しばらくの間言いだしっぺの俺が抜けてしまいますが
今年最後のプレイ。さらに磨きをかけてお届けします。
前回も四つ打ち結構かけたけど良かったな~
スピーカーも温まりにつれてどんどん音も柔らかくなって。
苦情こない程度に爆音で楽しみましょう!


そんで、これが今年最後かと思ってたけどしばらくの間
ジャリブ空けるのもあって、んで今年苫小牧クルーとも色々リンクあって緊急開催!

11月2日 チルアウトオールナイトイベント@jalibu

詳細はのちほど。
[PR]
by cafejalibu | 2011-10-01 17:41 | 店主の独り言