cafe jalibu 洞爺湖

cafejalibu.exblog.jp

夏上半期

6月幼馴染のあいぼうと満月の夜羊蹄山登山



e0151400_21325445.jpg




e0151400_21334157.jpg


e0151400_2134297.jpg


泊原発は頂上から見ると以外に近かった。

e0151400_21342448.jpg


長万部の海
いろんなものが流れ着いていた。

e0151400_21344340.jpg


e0151400_2135392.jpg


大滝のトーテムポール
ここはやばいくらい楽しい!

e0151400_21352964.jpg





そんでもって
またまた幼馴染が幌別にヘアーカットサロンを開くということで物件見に。
内装やBGM手伝ってほしいってんで。
フリーパスチケットと引き換えだけどな。
駅も近いし家賃も安いしがんばれがんばれ!



でまたまたまた幼馴染が登別にカフェをやってるってんで
マリンパーク近くのメルヘン通りってとこにあるカフェ

その名も 「男の夢」!!!!!!!!!!

e0151400_21361965.jpg


e0151400_22414292.jpg


オーナーと先ほどのバーバー店主も合流
昔懐かしメンズトーク。
いやー笑った。
しばらくぶりに再会し、昔連れ添った仲間が今こうして夢を描いている。
そして一番気になった男の夢を語らせる。
彼には登別で映画館を作るという大きな夢がある。
なんかできそうな気がする。
フラペチーノお勧めだからと20分後に「ミキサーの蓋見つかんなくてやっぱアイスコーヒーでいい?」とか
「一緒に飲みたいから電車で帰れ」とか
地デジじゃないのに常連さんに「来週日韓戦見においで」とか

とにかく突っ込みどころ満載な彼です。

メニューも (笑)

e0151400_2137532.jpg


オロフレ峠越えたら以外に近いし通うんだろうな~

そんな彼も遊びに来てくれるというイベントはこちら


[Flotage Riddim ]

2011年8月06日(土) OPEN 23:00 

dj KINGSTAR
  MASAYA from cafe jalibu


料金:入場料\1000/2DRINK

場所:室蘭RED HILL 室蘭市中島町1-11-13 ABCビル 2F








おまけ
e0151400_22343333.jpg

[PR]
by cafejalibu | 2011-08-05 22:54 | 店主の独り言