cafe jalibu 洞爺湖

cafejalibu.exblog.jp

8月


先週末は各地でお祭り、イベント盛り沢山でした。
久々の土曜の中島街に出向きましたが、なんかタクシーの数のほうが
多かった気が、、、
んで、TUTAYAでCDチェック。レゲエコンピが目につきました。やっぱ聴いてる人多いのかなぁと。
んで、初red hillでプレイ。
やっぱサウンドシステムで聴くレゲエは良い。
場の空気読んでプレイできました。7インチ持ってって良かった~
やっぱ片手にビールのメロウな横揺れ曲が良い空間でした。

次はこちら

[Flotage Riddim ]

2011年8月06日(土) OPEN 23:00 ジャンル:REGGAE ROOTS,DUB&DANCEHALL

dj KINGSTAR
MASAYA from cafe jalibu


料金:入場料\1000/2DRINK


場所:室蘭RED HILL 室蘭市中島町1-11-13 ABCビル 2F

新しくスタートしたマッキーさんとのイベントです。

Flotage Riddim = 浮遊音

そんな曲を中心にセレクトします。
ハウス、テクノ好きでも楽しめるとおもいますよ。

室蘭近郊の方、是非! 



やっぱ音楽の持つ力はすごい。


そして

俺のドライブミュージック NO,1

rei harakami / lust



美瑛の丘で聞いたときの映像が今でも脳裏に焼きついてます。
ご冥福をお祈りします。
[PR]
by cafejalibu | 2011-08-01 19:05 | 店主の独り言