cafe jalibu 洞爺湖

cafejalibu.exblog.jp

東京 上京 上等

高校時代 授業中はもっぱらウォークマンを聴きながらリリックを書いていた。

ただただ韻をふみたかっただけだろう。

トラックに乗せて歌ったりもしてた。

それがこれだ、、、




学校 廃校 最高 センコウ 先頭に立って何エバってやがる!♪♪




ただのひねくれたガキだ。

だが 今でも歌える。




すでに至る所で見た方もいるでしょうが
5月22日のチャリティーイベントにお誘い頂いたので
当日 洞爺湖マラソンですが落ち着き次第駆けつける予定です。

トモジさんのブログからコピペ

e0151400_22281135.jpg


日時 : 2011年5月22日(日)13:00~
場所 : 室蘭港旧フェリーターミナルビル 1F
入場料:1,000円(入場料は全額義援金として寄付いたします。)
DJ'S
APPI
KENSTAR
SATOSHI
SHINBASHI
DAN
TOMOJI
MASAYA(CAFE JALIBU)
DJ MARUYAMA(PLATINUM CONNECTION)
YOU-BOU
DJ RYOTA(TARGET)
(50音順)

協賛:MILK RECORDS
問い合わせ先 : unforgettable@hotmail.co.jp

ココを見ている皆さんは全力で5月22日を空けておくこと、そして一人でも多くの人を誘ってフェリーターミナルに来てください。
よろしくお願いします。

ワシのアニキよりメッセージ頂戴しました。

音楽を楽しんだり酒を呑んだり笑っていられること。
何よりも健全な生活が送れることの有り難さを深く考えさせられる毎日。
自分たちにできること=勇気とリスクのバランスを慎重に探りながら被災地の方々に何ができるのかをきちんと考えられる。
その事が実は義援金を集めたりすることよりも後々に効いてきます。
ただ、いまは被災されたみなさんの為に、必死で踏ん張っている方達の為に、自分たちはそれ以上に頑張るだけです。
入場料即義援金。
会場に足を運ぶことだけでその手助けの一端になるのですね。
来てくれた方は家族や友人に対して「支援活動をした」と胸を張って報告して下さい。
スタッフ、DJ達へ。
お前らはみんなの手厚い支援や思いを届ける重責がある。しっかりやりな。
 
須永辰緒




高校卒業後 本気でDJで喰ってきたいと思い

東京 上京後 

すぐに現実の壁にぶち当たった。

FUNKY MONKEY BABYSの真ん中の人って、、、 すごいな。
[PR]
by cafejalibu | 2011-04-30 22:45 | 店主の独り言