cafe jalibu 洞爺湖

cafejalibu.exblog.jp

ごぶさた2011年

年明け初更新。

もう2月入ってましたね。

ご存知の通り、しばらくお店を閉めていたのですが(しらずに来て頂いた方には申し訳ないです)
旅から戻ってきたので、来週か再来週あたりにでも再開できればと思っています。


道中様々なカフェにも足を運びましたが(感覚で)
やる気があるのか無いのかわかんないくらいのお店のほうが
居心地がよかったでした。


与論島というサンゴの起伏でできたちいさな島に行きました。
そこの景色、島人、文化 ハマりました。 「なにもない」とこなんだけど。
「なにもない」 のって最初どうしよう なにをしよう? って考えても
「なにもない」 から 「なにもしない」に。
戻ってきてからその島で撮影した「めがね」って映画みたんだけど そのままでした。



      大事なのは焦らないこと     by もたいまさこ


e0151400_0432675.jpg




ということで再開したらまた報告します。     今できることからコツコツと。

  
[PR]
by cafejalibu | 2011-02-08 00:45 | 店主の独り言