cafe jalibu 洞爺湖

cafejalibu.exblog.jp

Urban Bohemian Rhapsody


私の個人的スタイリストも手がけるお友達の店
South 2 West 8からのお知らせです。

e0151400_12515755.jpg


Urban Bohemian Rhapsody
-Installation by Monrõ-

期間:7月17日(土曜)〜 8月14日(土曜)
レセプションパーティー:7月17日土曜 / 18:00
場所:札幌市中央区南2条西8丁目2-1
「South 2 West 8」2F NEPENTHES GALLERY


展覧会概要
NEPENTHES GALLERYにて、新しく取り扱いを開始したMonrõ
によるインスタレーションを展示します。

Monrõは新しいライフスタイルを提案する「Urban Bohemian」を
テーマに掲げ、オリジナルテキスタイルによって描かれた様々な
ア ウトドアグッズを中心としたブランド。

あらゆるものが消費可能な、コンビニエントな時代。
しかし一方で、「なにもない」ところに身を置くこ とで
見えるもの、気付くものが沢山ある。
それは、消費では得られない、心のプリミティブな 喜び。
その豊かな喜びを、大切な「仲間」「家族」と共有 したい。
自然との心地よい関係を築くことが、その素晴らし い自然を
次世代に継承することに繋がるから。
これからのSummerシーズン、キャンプや野外フェスに
も「仲間」や「家族」を誘って
「Monrõ」と一緒に出かければ断然盛り上がりそうで
す。

今回の展覧会ではテントやチェアー、ポンチョにス
リーピングバッグなど、
オリジナルファブリックで制作された様々なアイテ ム達で
ボヘミアンな世界観を演出。
同時に展覧会特別Tシャツや、札幌でメキシコを中心とした
世界各国の雑貨を扱うショップ、
ocho「オチョ」とのコラボレーションアクセサリー
など、たくさんのアイテムを展示販売します。

展覧会当日はデザイナー本人も来場して、レセプ
ションパーティーを行います。
また、今年5月にオープンしたochoのごはん屋さん
「キッチントロンハ」のケータリングもご用意して おります。
ご飯はうまいし働いてる方も素敵なお店です。
ここで出される蓮茶がうますぎてjalibuでも扱うことにしました。

どなたでもご参加頂けますので、皆様のご来場を心
よりお待ちしております。
[PR]
by cafejalibu | 2010-07-08 12:58 | 店主の独り言