cafe jalibu 洞爺湖

cafejalibu.exblog.jp

夏限定VIP席


ようやくといっていいのか
まだまだお外は夏本番とはいえませんが
そろそろテラス席を利用するお客さんもでてきました。

そこで意外と目を向けていなかったこの場所

e0151400_1322249.jpg


e0151400_13224736.jpg


知らなかった方が多いんじゃないでしょうか
実は...

e0151400_13234921.jpg


e0151400_13241678.jpg


夏場だけ利用できるお風呂だったんですよ
まだ大家さんが生活していた頃は温泉が出ていました。
温泉を利用するには〇十万という権利を買わないといけないわけでして
時間のないときはここでシャワーを浴びているわけです。
湯船をためたことは一度もありません。

そこで目をつけたのがこの上

e0151400_13282760.jpg


意外と広い
3年目にして始めて上りました。

すると

e0151400_13293988.jpg


e0151400_1329513.jpg


e0151400_13303890.jpg


e0151400_13304853.jpg


昭和新山は見えるわ有珠山は見えるわ
もちろん洞爺湖は目の前に広がるわ
俺の部屋も丸見えだわ

近々はしご フェンス テーブル席を設ける予定です
早く温かい季節になることを期待します!
[PR]
by cafejalibu | 2010-06-01 13:39 | 店主の独り言