cafe jalibu 洞爺湖

cafejalibu.exblog.jp

綺麗な写真の流れで


今年のワールドカップ日本代表選手... ...
本田に期待したい。
地味に日本代表試合はバッジオがPKをはずした94年ワールドカップの時から
欠かさず見てるサッカー馬鹿店主です。

今年はほんと温かくなるのが遅いですね~
野菜が一向に安くなりません

それでも夏は来ます
そんな短くとも道産子パワーが一番発揮できるシーズンがもうすぐ!

なんで待ちどおしい皆さんへ目の保養を


e0151400_22272393.jpg


3年前の8月
夜19:30出発
ちゃいはな大ちゃんとテント、食料を持ってカヌーで中島キャンプ
中腹あたりで湖水から花火を眺める
遠くから盆踊りの音も聞こえてくる
Ipodでokiさんのトンコリを聞くとなんともはまる

e0151400_22362386.jpg


早朝の中島はなんとも言えないぐらいの魅力だ
中島には便所コオロギが大量
だいちゃんはテントに入り込んだ便所コオロギが気になって
眠れなかったそうですが、僕は熟睡してました
顔の上をピョンピョン跳ねていたそうです
[PR]
by cafejalibu | 2010-05-11 22:40 | 店主の独り言