人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cafe jalibu 洞爺湖

cafejalibu.exblog.jp

3月ですね


まだまだ寒い日が続いています

いまだ目が充血しております

欲求不満です




猫がだめなら...


犬がほしい 犬がほしい  犬が...


わたくし 10年以上も前から 「思ったことノート」なるものを書いてます

それは有言実行の為

先の不安を感じて現実味のない夢物語ばかり語っていたころに

当時の彼女に言われた

「まさやって口先だけだよね」

その一言が自身を奮い立たせてくれました

当時言ってたジャマイカ行きたい

行きました

東京でもDJしたい

しました

結構実行しています

10年越しの夢も叶いました

店をオープンしたら雑誌porocoに出る

取材以来が来た時はうれしさのあまり身震いしました


ある時 ノートの趣旨からちょいと脱線して愛の詩人になるところでした

いや 本気で思っていたときもありました  

ある日 億の数字が立ち並ぶ田園調布で塗装の仕事をしてたとき

前方から全身ブランドものを身にまとったマダムが

一匹の犬を連れてこちら側に向かってきました

なんてステキな犬なんだろう

当然 私はこの場所には似合わないペンキだらけの作業服

勇気を振り絞って声をかけました

3月ですね_e0151400_21254340.jpg


その犬なんていうんですか?

エアデールテリアよ

高いんでしょう?

そんなことないわよ 7~8万くらいかしら

このとき私が人間の女性以外に始めて一目ぼれしたときでした

ぜったい飼いたいと


その日はもう作業に集中できずうわの空


エアデールテリア エアデールテリア エアデール...

おい!わたなべー!!

えっ?    あっ...



はい 2億円の豪邸にペンキこぼしました

社長さんに即土下座

すいませんっ  すいませんっ ...  エアデールテリア エアデールテリア エアデール...



当時のノートには名前まで書かれてました

「エアデールテリア イヴ」 と

なので飼うことにしました

ジャリブの看板犬イヴです よろしくです



んでネットで調べたところ

相場   20万



はい 無理です


どなたか譲ってください 情報ください

とりあえず気長に待つことにします

3月ですね_e0151400_21251232.jpg

by cafejalibu | 2010-03-01 21:36 | 店主の独り言