cafe jalibu 洞爺湖

cafejalibu.exblog.jp

イベントを終えて


お疲れさまでした。
冬の洞爺にこんなアットホームな空間でステキな音楽と共に
語らいあえた事が半冬眠状態の自分にとって刺激的でした。

とにかく楽しかったです。

余韻に浸ることなく次に進まないとと
感情が駆り立てています。

今年やるべきこと、計画をしっかりと立て
ブレルことなくこなしていく為に (ここ一ヶ月音に浸ってましたので)
音楽、料理、方向性をしっかりと見出し
後回しにせず 中途半端だけはしたくないので
すべてにおいて両立できるよう
そして また沢山の方々の笑顔が生まれるようなものを
作りだせるようトータルプロデュースしていきます。

良い意味で課題もできたし
今年もまたより良いものを作り出す為に
jalibu共々new logicを進化させるべく
ネットワークを温めて参りますね。

次回は一ヶ月後の3月14日
詳細は後ほど

今は料理に夢中です。
[PR]
by cafejalibu | 2010-02-16 23:31 | 店主の独り言