cafe jalibu 洞爺湖

cafejalibu.exblog.jp

辛うじて


凍死せずに生きてます

昨日は定休日だったので暖房は焚かず

今朝 温度計を見ると...-5℃

室温がですよ~

何もかもカッチカチ

ガラスは凍りつき
洗面台の水も
食器を洗うスポンジも

危うく水道管も...

そんなんでもオープンする為
家中の暖房フル稼働!!

2時間かけて20度までしました
寝坊したらアウトですな

あ~南国行きて~

って  まぁ 暖炉の前でまったり音に浸ってますが。

そんなこんなでもうすぐです! new logic

タイトル名は5~6年前に親友3人で室蘭でやったイベントから取ったもの
そのうちの一人がタイでnew logicって名の服屋をオープンさせ
タイでもイベントやりたいね~ なんて話してました。
はやく誘ってください
ちなみにその日のゲストはうちらだけの貸切ですた  ハハハ...
それもまたコアな選曲で楽しかったですが

月日が流れまた違ったカタチで再開できることに
温めてきた甲斐があったなと

また今回のゲストDJは元シェルターbarのともじさん
そしてfire stickでもお世話になった大先輩 みなみさん appiさん
この方々なしに今の音に対する執着はなかったんではないか

ガキんちょの俺には刺激のありすぎる現場であり空間でした。
一緒にプレイするのも13年ぶりかー

あとflower-gakudan aka とおる。
俺とタメなんだけど 変態です
こんなやつが近場に居てうれしかった

これから繰り広げられる月1イベント new logic に乞うご期待!
毎回様々なゲストを呼んでジャンルの壁を越え
音のコミュニティをリンクしていきたいと思っております

no border music




この曲 初めて聴いたのがプレシャスだったんだけど
選曲のよさに度肝ぬかれたな~

100回は聴きました
最近チャゲアスのlove songと妙にかぶります

パクッたな

どっちが??
[PR]
by cafejalibu | 2010-02-05 14:28 | 店主の独り言