人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cafe jalibu 洞爺湖

cafejalibu.exblog.jp

犯人はだれだ!!



犯人はだれだ!!_e0151400_20244893.jpg


ごぶさたしてます。



ってだれ???


うちはfaxなんてほとんど利用していません。

つーかfax用紙すら用意してません。


送信先  セブンイレブン...        だれ??

正直 心温まりました。          


けど




おれ   B型のせいにはしたくないけど


続かないんですよ~


まめじゃないんですよ~


携帯メールですら返信に時間かかるんですよ~



でもたしかに毎日たくさんのアクセスがありますから

情報など発信していきたいと思っているのですが~~


あ”っ~~



やっぱりお店に来ていただいた方が早いですよ


この一ヶ月くらい沢山の変化がありましたよ

あれがついたり    物が増えたり  模様替えしたり...



会って接してのコミニュケーションが一番!!!


序章から第一章のジャリブを目で耳で味覚で

確かめに遊びにきてください。


損はさせませんよ


期待は裏切らないですよ


なんてったってイベントにはミラーボールまでついちゃいますから


そんなこんなで2010年ジャリブ乞御期待!!



P.S   最近のマイブーム

ピープルチョイスのカウンターでジャリブでは見れない

どうしようもない私(通称裏まさや)が飲んだくれてます

毎週水曜日は熱い!!

深夜2時以降からは記憶なくなりますのであしからず
by cafejalibu | 2010-01-25 20:51 | 店主の独り言