cafe jalibu 洞爺湖

cafejalibu.exblog.jp

やっぱりこの時期になると...


夜な夜な 屋根裏で 元気に走りまわっております

e0151400_1542983.jpg









東京のドブネズミと比べたらかわいいもんですが...  厄介です

ガンバの冒険もトムとジェリーも大好きで見てましたが...    やっぱり厄介です



去年は3匹捕らえました  (しかけの餌はもちろんチーズ)

大家さんに湖にほうったら死ぬよ ときいてたので

ほうったら スイスイ泳いで陸に戻って着ました



そんな今日は


e0151400_1554629.jpg








takagi masakatsu / ketle 2
ネオンが鮮やかな夜の遊園地 
また闇夜からだんだんと温かい光が差し込むような爽快感




猫でも放してみようかな


元ねずみっこクラブの子が大人になって〇〇女優になってました。
[PR]
by cafejalibu | 2009-11-01 16:18 | 店主の独り言