cafe jalibu 洞爺湖

cafejalibu.exblog.jp

パワースポット


と聞くと

何でもスピリチュアル的に聞こえてしまうが

店主の癒しの場は


e0151400_22542652.jpg


e0151400_22551131.jpg



室蘭岳の山小屋「ヒュッテ」  (ちなみに一緒に写ってるビック。なつかし~!)

じいちゃんが戦後ここでばあちゃんと二人で管理人をしていた




ファンキーなじいちゃんは戦前貿易船に乗りコックをしながら

ほとんど海の上で生活していた

下船後は小樽でコロッケ屋を営み

そしてばあちゃんと出会い、ここにたどり着いた

じいちゃんしか知らないきのこスポットにも連れてってもらったことがある

そんな温もりあるヒュッテが好きだ


なにかふとした時に足を運ぶここは

そこにいるだけでエネルギーが湧き出てくる

風の音と小鳥のさえずりしかないナチュラルミュージック

弁当持参でピクニックには最高ですよ~

みなさん是非一度どうぞ!

そんな秋の長夜の一枚

e0151400_2313317.jpg








Bob Marley  feat. Lauryn Hill / Turn Your Lights Down Low

e0151400_23163028.jpg








colbie caillat / Turn Your Lights Down Low (LIve)


灯りを落として 窓のカーテンを開け 月の光を入れよう
[PR]
by cafejalibu | 2009-10-25 23:22 | 店主の独り言