cafe jalibu 洞爺湖

cafejalibu.exblog.jp

そろそろストーブ焚こうかな


ここんとこ いろいろ冬支度や物作りに没頭してます。

いつもどおり あんまりネタないんで 店主の勝手にrecommendコーナー!!イエーイ071.gif

e0151400_16563198.jpg

Oh Girl/Young-Holt Unlimited

最近エレクトロニカばかり聞いていたのでたまにはクールダウン

なかなかアルバム全体としてのクオリティーを求めれる作品が少ない中

まさにchill outにもってこいの一枚

I'm Still Hereって曲が一番好き

翻訳すると=僕はここに居るよ

う~ん、このメロウなオルガンがいつまでも童心でピュアな気持ちにさせてくれます

ベットルームで聞きたい曲オリコンチャート入りしました

〇〇テルマってのよりグッとくるよ

なにを見てにやけているのでしょうか

視点の先が気になります
[PR]
by cafejalibu | 2009-09-30 17:20 | 店主の独り言