cafe jalibu 洞爺湖

cafejalibu.exblog.jp

おもてなし


逆を突けば

「裏がある」

それに費やす

見えないところでの気配り 、目配り、 裏方作業     



パーフェクトなんて

決して答えはなくとも

完璧に近づきたい



それが


わたしの性格上


自分で見てきた、感じてきた

最大限の感性を発揮させた空間、音、食事を

同調して感化してもらえるような

刺激(スパイス)を

味わっていただきたい


e0151400_224451.jpg


針取り替えてみたけど

貧乏暮らしの時 ほとんど売ってしまったレコード達、、、


思い返せば

生まれ育った室蘭は港町ってこともあってか

早くに色々な音楽が衆知されていた気がする



そんな街で 知る人ぞ知る


-fire stick-


crewに所属できたことに誇りを思う

音楽、アート、文化

すべてにおいて

今や経験が財産

のちにエロDJへと変心していったが  (結局あま~いのが好き)



すべてにおいて

芸術と言われる分野に触れられたことが

ここ 第三の故郷 洞爺で 

研ぎ澄まされるよう

さらなるスパイスをミックスして。


野望はでっかく!!


DJ復活もそんな遠くないかな?


その日のことはその日のうちに    あぁ がんばろー
[PR]
by cafejalibu | 2009-09-05 22:29 | 店主の独り言