cafe jalibu 洞爺湖

cafejalibu.exblog.jp

書かなきゃ、、、と。


いつも思ってます


ブログを。

なかなか更新できなくてごめんなさいです。

時間がないわけではないんですよ~

誰か私の発っした言葉を(問題か!?)

ブログの文章にしてくれませんかねえ。



つーか私と恋ばなしに来て下さい!

ライクとラブの違いを教えてください!

まだまだ一緒に青春してくだい!

へい!マスターって呼ばないでください!

のれんくぐりごしに やってる?って言ってみてください!



ってことで楽しい会話を繰り広げている我がジャリブへ

あなたの参加お待ちしております!!!


e0151400_2213507.jpg


食器下げに言ったら逆サプライズが!!

kenjah&彼女さん  どうもありがとう。
[PR]
by cafejalibu | 2009-06-13 22:16 | 店主の独り言